スマートフォン版はこちら

松永病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「松永病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0142
住所 福岡県福岡市城南区片江1-4-38
電話番号 092-861-6886
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松永病院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野整形外科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾2-4-13
進藤整形外科 福岡県福岡市城南区茶山5-2-6
安藤病院 福岡県福岡市城南区別府1-2-1
武田病院 福岡県福岡市城南区別府4-5-8
重留整形外科クリニック 福岡県福岡市城南区東油山1-6-11
内藤胃腸科外科クリニック 福岡県福岡市城南区別府7-7-30
長尾病院 福岡県福岡市城南区樋井川3-47-1
古原消化器科外科医院 福岡県福岡市城南区長尾1-19-1
古原消化器科外科医院 福岡県福岡市城南区長尾1-19-1
山下循環器内科医院 福岡県福岡市城南区東油山2-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永病院の口コミ詳細ページ上部へ